10/18のツイートまとめ

20171019

Nobuaki_Saka_i

当たり前なんやけど、やります!忘れてません。楽しみにしてくれてるみなさま、お待たせしてごめんなさい🙇アレとアレ、やります。お楽しみに☺️#六角太郎 #香取慎吾Blog:「やる!」って言ってできてないことをやる!という話とお知らせ。 https://t.co/jT72XC3A4W
10-18 19:04

#ルーツファクトリー でたくさん製作してきた #オーダーメイド 家具の紹介をまとめてくれた。まだまだ事例あるからいっぱい紹介したいなぁ…#リメイク 版も☆Blog:オンリーワン☆世界にたったひとつだけ。オーダーメイド家具10選 https://t.co/c3hVqvhO9T
10-18 16:02

RT @monpestool: おはようございます☀️カラッと晴れましたね!!秋風が気持ちい〜♪ルーツファクトリー東京店本日 #お出かけ広報活動 のため 【11時〜13時、16時〜19時】オープンです❗️よろしくお願いいたします🍀#モンペスツール #モミジ htt…
10-18 11:21

RT @monpestool: #ミュージアムオブトゥギャザー に行きたかったのに、風邪ひいちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #香取慎吾 さんのアートを調べたらますます行きたく…‼️Blog:『Museum of Together』に行きたかったのに(◞‸◟)https:…
10-18 00:12

10/17のツイートまとめ

20171018

Nobuaki_Saka_i

希望。願望。野望。切実。つまり欲望。#タニヨンベース から欲望にまみれたブログをお届け。しかし実際の話、今これ以外に欲求ってないしなぁ…つまり本能って事?Blog:THE・欲望にまみれたブログ(΄◉◞౪◟◉`)首をキリンにして… https://t.co/GtgFowQRbQ
10-17 18:47

昨日のモルタル割と綺麗になっててホッとひと安心。乾いてくともうちょいおさまるはず。そしてこの上に造作するのです。ウッドデッキにしようと思ってるんやけどどんなんが良いかな〜(΄◉◞౪◟◉`)#タニヨンベース #DIY https://t.co/cYAV63xISz
10-17 13:19

RT @monpestool: おはようございます!ルーツファクトリー東京店本日定休日です🍀雨の日が続きますね☔️店長ユリマタタは #モンペスツール とお部屋で考えごと☺️外から聞こえる雨音、少しひんやりした空気、ひとつひとつに目を向けると、ひとつひとつが輝いてみえて…
10-17 12:42

「これからは、嫌なことにこそ挑戦を」 香取慎吾、欽ちゃんの親心に感謝 https://t.co/yQPLJUXcLs @grapeejpさんから
10-17 08:22

10/16のツイートまとめ

20171017

Nobuaki_Saka_i

見積り作業の合間を縫って、雨の中モルタル練ってしごいてきました!!もうガッツリ時間は取れないけど頑張って進化させますよー!!#タニヨンベース お楽しみに☆Blog:ついにアソコも手を付けちゃった☆練ってしごいてモルタル補修!! https://t.co/dJlLnwRymR
10-16 22:24

見積り&打ち合わせ作業の合間を縫ってタニヨンベースの作業を少し。雨の中の左官?作業中。コテでモルタル練るのめちゃ大変。淡路島に道具持って行ってしまった(΄◉◞౪◟◉`)細部の補修をエンヤコラ…綺麗になるかな…#DIY #タニヨンベース #ルーツファクトリー https://t.co/NaQij0w9sL
10-16 15:06

RT @ori_suta: 稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんによる共同サイト『新しい地図』は、来春公開に向け、映画を制作することを発表!詳しくはこちら【ORICONNEWS編集部しげ】#稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #新しい地図 https://t.co/qW5
10-16 11:11

やるって言ってやれてない事、気になりながら放置するより、ひとつずつやっていく方が大事。事情なんていっぱいあるから、やらない理由は探せるけど、やるって言ったらやっぱやりたい。誰のためでもなく、自分自身が胸はって生きてくために。目をそらすより向き合った方が楽に生きられる。#ひとりごと https://t.co/dyzUUsQZSS
10-16 10:56

暗い雨の朝もこんな風に感じられたらなんだかいいなって思った。そっか、もうそんな時期か…ってさすがに早くね?#クリスマス #モンペスツール #マウンテン #下北沢Blog:一足早いクリスマス?雨の日、温かい光に包まれるマウンテン https://t.co/RSrRgnMKtB
10-16 10:26

RT @eri_crazy4: ピクニックさん、映ったらいいなぁ♡♡♡#おじゃMAP #香取慎吾#モンペスツール https://t.co/CDhqZtG1nm
10-16 01:00

RT @kurutoLeon: やっとお部屋にセッティング。座ってみたよ。 #うさくま #モンペスツール https://t.co/LlGY84kxtp
10-16 01:00

RT @takumiho1113: 今日のギャラリートークロジャー氏より香取さんと話す機会があった。彼は昔からよく絵を描いていて、美術館にもよく行っているし、表現方法をいくつも知ってることに驚いた。今回の展示は本当に喜んでいて、まだ何百点もあるのでいつか何かしたい、と言っ…
10-16 00:39

RT @2topsmap_nao: RTそうだね。私も写真撮ったし、明らかにスマヲタでないアート好きな方も、慎吾以外の作品を人が待ってようが熱心に写真に納めてる方たくさんいたけどねwww特に細なタッチとかはアップで撮りたくなる。何にせよまずは自分の目で見て、そして作品を楽し…
10-16 00:36

ハメコミかと思ったら実写…スゴ…(΄◉◞౪◟◉`) #モンペスツール#ユリマタタイカレテル#下北沢 https://t.co/FaDcrxtakd
10-16 00:33

10/15のツイートまとめ

20171016

Nobuaki_Saka_i

大切な友達の大切なお店。店主のこだわりをオーダーメイドのテーブルに込めて。「お店のシンボル」とかめちゃ嬉しい♪( ´▽`) #ルーツファクトリーBlog:こだわり店主とこだわり家具、ビビッドでカラフルな個性派オーダーテーブル! https://t.co/JYb2zdpeuL
10-15 21:30

RT @monpestool: 和食店にこだわりテーブル #オーダーメイド !木製モザイク天板、木と鉄でカラフル!ビビッド!アシンメトリー!「お店のシンボル」ちょー嬉しい😆Blog:こだわり店主とこだわり家具、ビビッドでカラフルな個性派オーダーテーブル!https:…
10-15 20:04

RT @monpestool: ルーツファクトリー東京店ただいまより15時までお昼休みをいただきます!#下北沢カレーフェスティバル 最終日だから、 #カレーまん と記念撮影してきたいと思います♪#モンペスツール https://t.co/glqWpIBQsr
10-15 14:03

RT @monpestool: おはようございます♪今日は #下北沢カレーフェスティバル 最終日!今日までしか食べられないカレーもあるみたいなのでぜひこの機会に下北沢へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして下北沢に遊びにきたら #あの椅子 も体感していってくださいね〜😁#モンペスツー…
10-15 12:38

10/14のツイートまとめ

20171015

Nobuaki_Saka_i

#タニヨンベース は今日も元気に営業しておりまーす!!Blog:タニヨンベースへお越しやすm(_ _)m谷4のサグラダファミリア。 https://t.co/98h7ptvOR0
10-14 20:36

RT @takashikozo18: @Nobuaki_Saka_i いい記事にしてもらえてよかったです!!なんばは難しいっすけど、この二店舗を守れるように今日も楽しんで頑張ります!!🤘またいつでもお待ちしております!!
10-14 16:51

RT @takashikozo18: 『焼鳥スミスⅡ』の記事書いてもらいました!!😆🤘✨💯これ読んでもらったら焼鳥スミスのこと、僕のこと、より知ってもらえると思いますでぜひぜひーみなさん読んでください!!これであなたも焼鳥スミス通٩(ˊᗜˋ*)و✨htt…
10-14 16:37

RT @monpestool: お客さまから #モンペスツール が届きました!とメッセージをいただきました💖東京店でじっくり選んだ #モミジ お部屋にぴったりです😄Blog:『モミジがうちに来ました( 〃▽〃)』素敵な和室にお似合いのモンペスツール♪https://t.c
10-14 16:35

RT @monpestool: ルーツファクトリー東京店長ユリマタタお昼休みより戻りました!さっそくお客さまが続々です♪#おじゃMAP をみて #モンペスツール が気になって、とご来店いただいたお客さま、8種類からじっくり選ばれてます☺️ https://t.co/xdov
10-14 15:54

紹介画像の後ろに写ってるの #火のトリ やんね?めっちゃイイ!めっちゃ見たい!!「作家の香取慎吾さん」ていう紹介もなんかすごく好き☆#香取慎吾 #新しい地図Blog:「イソゲマダマニアウ」と「火のトリ」が気になって仕方ないって話。 https://t.co/hwIvxYCY5s
10-14 12:55

RT @monpestool: 今朝、東京店で #モンペスツール をご注文いただいていたお客さまから「 #モミジ がうちにきました(〃▽〃)」と素敵なお写真をいただきました♪朝から、お客さまの喜ぶお顔を想像してすごく嬉しくなりました💖ありがとうございます!本日11時〜1…
10-14 11:37

RT @jmaniajp: こんばんは、中の人です。大変お待たせしました!先日チラリとお伝えした、ROOTS FACTORY阪井代表(@Nobuaki_Saka_i)のインタビューを本日掲載いたしました!“香取慎吾愛”あふれまくりのお話、ぜひご覧ください~! https://t…
10-14 11:36

プロフィール

Nobuaki Sakai

Author:Nobuaki Sakai
ROOTS FACTORY
ルーツファクトリー
は「家具を楽しむ」がテーマの
大阪の家具屋さんです。
家具のリメイク&オリジナルを
しています。

【ROOTS FACTORY】

























ランキングに参加しました。
↓ぽちっと頂けると嬉しいです。↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop