08/11のツイートまとめ

20170812

Nobuaki_Saka_i

あぁ😱あと30分!!あぁ〜 #山の日の奇跡 は起きないのか!?#六角太郎 どうか頑張って!!10名様にプレゼント🎁やで〜!!RTください〜🙇 https://t.co/gkawXeRP7n
08-11 23:31

RT @RokkakuTarooo: 「山の日」の今日⬇︎のツイートが811RT達成したら10名様に抽選で #六角太郎 をプレゼント🎁使うと暮らしがめっちゃ楽しくなる魔法のカッティングボードです。あと2時間半…さぁ!RT押しちゃってください*\(^o^)/* #RTキャンペーン…
08-11 21:44

811リツイートで #六角太郎 を10名様にプレゼントするというチャレンジを今日の14時にはじめちゃった⬇︎「時間無さすぎやろ頭悪い!」って声が聞こえてきそうやけど #山の日の奇跡 に賭けてみた。あと3時間、あと600RT…😱うぅ… https://t.co/U5XJ9dYbfW
08-11 21:10

#山の日の奇跡 に賭けてRT811達成したら #六角太郎 を10名様に抽選で🎁する!というTweetを今日の14時にした。なんと200RT超えた!本当に嬉しいです!でも道のりはまだ!あと600RTを今夜中に達成するべく… https://t.co/0EHhd6dXUn
08-11 20:22

RT @yurimatataroots: これから渋谷で、このツイート811リツイート目指す!#六角太郎 #山の日 #山の日の奇跡 https://t.co/o8PePeSmnu
08-11 19:50

RT @2topsmap_nao: @Nobuaki_Saka_i ステキな企画ですね!!私、まだ六角太郎くんをお迎えしてないので(^^;近々、東京のお店にうかがいたいです!
08-11 18:15

無茶な目標を立てたもんだと自分でも思う。でも「ありえない」って思われるような目標でも、それを信じたいって思う。だいたい今日なんて連休初日でみんな忙しくしてる筈。でも、届いて欲しい。ただ、#六角太郎 の楽しさを知って欲しい。どうかこ… https://t.co/iKluG4hnPh
08-11 18:08

六角太郎に合わせて写真を撮る小物を探しに街へ来た。今日は黄色い六角太郎Tシャツで。そしても下は緑。見せれんけど実はパンツも緑✌️もともと緑好きやけど、なるべくいっぱい着ようと思ってる。自己満足?それがなにか?#緑の意思表示… https://t.co/beWOBDYGWX
08-11 17:33

なんとマジ奇跡!!84RTもしてくれてる!!811RTいくかな!?いったらマジで嬉しいな、なんか世の中捨てたもんじゃない感をひしひし感じる😌あっ抽選で六角太郎のプレゼント欲しい人は @RokkakuTarooo のフォローしてね!… https://t.co/1aDYp67fY3
08-11 15:49

RT @jaggerhotdog: 新メニューTHE SKIPPER DOGがあまりにも大好評だったので続けちゃうことにしました!全くあたらしい食感と味、軽いのでサクッと食べれちゃうので女子や酒のつまみにもええと思うよ!めっちゃ美味いよ! https://t.co/Uql
08-11 15:01

RT @RokkakuTarooo: 本場トスカーナで666年間も修行した!かどうかは知らないけど(トスカーナ修行はホントです)大阪は船場の名店「オステリアニンナナンナ」さんに #六角太郎 をお届け🚛早速美味しいお料理を盛りつけて頂きました☆綺麗!美しい!ビューティフォー!アン…
08-11 14:48

【願RT】山の日の奇跡に賭けてみる!!みんなお願い手伝って🙇今時刻は14時!今日(山の日)中にこの投稿が811リツイートされたら #六角太郎 を抽選で10名様にプレゼントする!@RokkakuTarooo フォローも忘れずに。お願… https://t.co/zQtHafk7Rj
08-11 14:06

六角太郎をもっと知って欲しい!その為のキャンペーンなんやけど、どうも広がり方が弱い。理由を考えた。「六角太郎を持ってないと参加できない」ってことなのかも!つまり「六角太郎を持ってなくても参加できる」なにかが必要?簡単に参加できて…う〜ん…RTだけとかで当たるとか?#六角太郎
08-11 13:19

企業はそう。お客さんが喜ぶと分かっててやらない理由なんてない。金銭的に予算が出ないとかはあるけど(それうちか😓)あくまでお客さまあっての企業やから。てことは?て考えてしまう。それが大人の事情なんかもしれんけど、そういうのもっとシン… https://t.co/wkMJpXRkhS
08-11 13:09

RTお願いいたします m(_ _)m ついにエントリースタートですっ!!【My六角太郎フォト自慢コンテスト】よろしくお願いしまーす!!ちょー豪華賞品が当たるよー!!#六角太郎 https://t.co/ye2ewNTRUD
08-11 12:40

そんなことはしょっちゅう。今は今しかなくて、明日でもとかはない。でも昨日は確かにあったから会えない人に会えてたことが大事。一緒に過ごした時間が大事。そこだけは、これからよりも、今まで、でいい。ライオンはのんきな顔してる… https://t.co/s4u2gPHyOm
08-11 01:20


コメント

非公開コメント
プロフィール

Nobuaki Sakai

Author:Nobuaki Sakai
ROOTS FACTORY
ルーツファクトリー
は「家具を楽しむ」がテーマの
大阪の家具屋さんです。
家具のリメイク&オリジナルを
しています。

【ROOTS FACTORY】

























ランキングに参加しました。
↓ぽちっと頂けると嬉しいです。↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop