08/09のツイートまとめ

20170810

Nobuaki_Saka_i

RT @RokkakuTarooo: 【#六角太郎グルメ】フライパン🍳で少量の油でも唐揚げってできるんです🍗さらにそれをスライス、玉ねぎ、キャベツと一緒にパンに🍞にのせマヨネーズビームを噴射、トーストすると出来上がり〜👨‍🍳少し面倒くさそうですが10分もかかりませんでした☆それ…
08-09 20:25

RT @ramrinpapa: @RokkakuTarooo フォロバありがとうございます🙋🎵こんど六角太郎注文させていただきます❗
08-09 20:25

RT @kick908ul: @Nobuaki_Saka_i うわー確かに!!太郎がいなかったら煮干しかじって飲むだけだったかもしれません/(^o^)\
08-09 20:25

RT @mwam029shaku3: @jaggerhotdog ブログ見ましたーー!! ホットドッグ 乗せて下さい!!
08-09 09:28

RT @jaggerhotdog: SECRET 7 LINEしんじくんの兄ちゃんがきてくれました!"六角太郎"ってゆうオシャレな木の皿をいただきました!^^ https://t.co/uMavHoAM1F
08-09 09:18

キター!!!!!庄内のめちゃ美味ホットドッグ屋さんで #六角太郎 キター!!!その名も #小舟の船長 やって、おぉファンタスティック!!『THE SKIPPER DOG』なんと¥500!!食べたすぎ😋庄内寄れるかな…… https://t.co/80KWNtwnMb
08-09 09:15


コメント

非公開コメント
プロフィール

Nobuaki Sakai

Author:Nobuaki Sakai
ROOTS FACTORY
ルーツファクトリー
は「家具を楽しむ」がテーマの
大阪の家具屋さんです。
家具のリメイク&オリジナルを
しています。

【ROOTS FACTORY】

























ランキングに参加しました。
↓ぽちっと頂けると嬉しいです。↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop