08/08のツイートまとめ

20170809

Nobuaki_Saka_i

された仕打ちは忘れても、受けた恩は決して忘れない。それがどんなに些細な事でも昔でも、そんな人間でいたくて。それがそんな人間に出会ったらそら痺れるわ。そしてそんな事で世の中が本当にまわっていったら良いと思ってて、本当にそれでまわると… https://t.co/wc2zMpUlw9
08-08 21:23

すいません。ちょっと気持ちが収まらないので書かせてください。家具、まったく関係ないです。ごめんなさい。Blog:「ピクニック気分で」にしびれたんです。ごめんなさい家具と関係ない話。 https://t.co/iQ3W2rvO8Q #香取慎吾 #モンペスツール
08-08 20:57

RT @RokkakuTarooo: 料理が苦手なルーツファクトリー東京店長ユリマタタ @yurimatataroots が #六角太郎 の魔法にかかって 「料理楽しい!もっとしたい!」と言いだした!!Blog:料理ってこんなに楽しかっ…https://t.co/EtG6
08-08 19:46

RT @aiandsk: #モンペスツール の #ルーツファクトリー さんからハガキが届きました。辛いことの多いこの時期にとてもなぐさめられた。慎吾の想いが優しさが確かに届いて、それに対してまっすぐ感謝してくださる姿勢に、心があたたかくなりました。左上の5色も、グッときま…
08-08 19:45

RT @Nobuaki_Saka_i: 太郎と晩酌。これが意外とっていうかかなり楽しい♪ちょっと食事に気を使うようになるねん😋#六角太郎 https://t.co/RJBS3tDTIY
08-08 19:44

昨日台風のなか業務スーパー行って鶏肉買ってきて、粗塩とカレー粉まぶして馴染ませて、お好み焼き粉ふってノンフライヤーで美味しい唐揚げつくったんやけど、めちゃ美味しかったんやけど、なんか…ごめん。ほんまごめん…#六角太郎 https://t.co/y0AGiHSRxE
08-08 17:48

お金も無いのにうっかりTシャツとキャップ作っちゃった😨自分達で着る用に6色Lと赤白Mが各1枚ずつ。着てくれる人いたら¥2500送料込で!順次着ていく予定なので着たら売切れす!欲しい人いたらオーダー各サイズ¥2500送料別で承ります… https://t.co/aR49TaWieJ
08-08 13:32

太郎と晩酌。これが意外とっていうかかなり楽しい♪ちょっと食事に気を使うようになるねん😋#六角太郎 https://t.co/RJBS3tDTIY
08-08 10:32

RT @ryo_secret7line: もう再来週になるとツアーが始まる。また各地のライブハウスに会いにいくことができるんだ。久しぶりに帰省した田舎はなんにもないしそれがいいし、Double-u studioのアニキさんはやさしいし、台風と重なったけど久しぶりに里帰りでき…
08-08 03:28


コメント

非公開コメント
プロフィール

Nobuaki Sakai

Author:Nobuaki Sakai
ROOTS FACTORY
ルーツファクトリー
は「家具を楽しむ」がテーマの
大阪の家具屋さんです。
家具のリメイク&オリジナルを
しています。

【ROOTS FACTORY】

























ランキングに参加しました。
↓ぽちっと頂けると嬉しいです。↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop