08/21のツイートまとめ

20170822

Nobuaki_Saka_i

RT @kick908ul: 昨日はライブばかりで全然食べなかったから今日はしっかり食べたー!!鮭と大葉の混ぜご飯、いんげん胡麻和え、トマトの玉子とじ太郎には丸いかたちが合うなー思う😋✨明日のお弁当も完了\(^o^)/なので遅くなったけど走るごー!!#六角太郎 htt…
08-21 23:47

なんやろ…うん…使い方…まぁ…いっか…#六角太郎#テキーラ#ライブハウス#drop https://t.co/cnZ2tLQOjJ
08-21 20:12

RT @monpestool: #六角太郎 と #六角二郎 の買い方についてお問い合わせをよくいただくので、簡単にまとめました☆☀️セット販売について☀️六角太郎のタイプについて☀️六角太郎と六角二郎の詳細など!ぜひチェックしてみてください♪https://t.…
08-21 19:59

RT @yamashita0729: にいちゃんと、まさかの冬馬ちゃんが来てくれた!ほんまアツすぎる!
08-21 19:13

RT @yamashita0729: エロい話しかしてない!笑 https://t.co/0uG2kBzQcW
08-21 19:12

RT @yamada_ruma: @Nobuaki_Saka_i #るまい ありがとうございます♪るまいものが、更にるまそうにみえますね!ス椅子に座って、六角太郎で食べたいですね♪ https://t.co/3nxFLGPp0I
08-21 19:06

RT @shivaoka: 岡山や大阪に老人ホームがある社会福祉法人みずき会と介護業界のイメージを変える「寝たきり銀幕デビュープロジェクト」を公開。寝相アートの手法をモチーフに寝たきりのご入居者が主演の映画ポスターを作ったんですが、良い企画になってしまった。https://t.…
08-21 15:58

#六角太郎 をもっともっとたくさんの人に知って欲しいので達磨さんに願ってみようと思う🙁達磨さん!六角太郎をもっと世の中に知ってもらいたいです🙏#るまい 六角太郎は六角形のお洒落なカッティングボード。めっちゃ #フォトジェニック で… https://t.co/HwQN1dDYGA
08-21 12:34

RT @FATPROP_NAGIKEN: 乗せる物吟味してたら娘が先に決めやがった。俺マジで楽しみにしてたのに。#六角太郎 #魔の二歳児 https://t.co/U3F3wWh0GM
08-21 11:16

RT @tsukinowa_curry: #六角太郎 さんゲットしました!*\(^o^)/*めちゃお気に入りです!使い方はとっても自由!素敵なコンセプト!阪井さんありがとうございます〜(*^^*)https://t.co/vbsuoDf1up https://t.co/yHp
08-21 11:16

続きを読む


08/20のツイートまとめ

20170821

Nobuaki_Saka_i

#六角太郎Tシャツ✌️かなりカワイイしデザインも主張しすぎずイイ感じ😃Tシャツも一番丈夫なやつにしてもらってるから長く着れますよー☆¥2500/枚(各サイズ) #六角太郎 と一緒にいかがっすかー?… https://t.co/gopr2fjGx1
08-20 17:58

RT @AxKxM_hotsquall: 八食ありがとう燃えたよ燃え尽きた真っ白な灰に…。 https://t.co/JvepYZPKf3
08-20 16:17

RT @ein_sousaku: 【京都府亀岡市 迷子犬探しています】8月18日早朝、雷の音に驚いて逃げ出してしまいました。外が怖くて、ろくに散歩も出来ない子なのに…。最後の目撃情報は、高槻市へ向かう林道へ入っていったというものです。名前はアイン、10才オスのシェパード系ミック…
08-20 16:11

#ツキノワカレー さんに #六角太郎 をお届けに!#家具作りたいおっさん の名刺も置いてもらったよ。#チキンカレー めちゃ美味😋 #創作カレーツキノワ https://t.co/pInxZo8Mm7
08-20 15:50

昨日のブログを見てくれたのか心優しいリア充が #六角太郎 をサマソニ に連れてってくれてる模様🌞#サマソニ満喫したら六角太郎買う #SUMMERSONIC2017 Blog:#サマソニ 満喫中のリア充達に告ぐ!!… https://t.co/yT1FSw4mns
08-20 15:19

感じてもらえるだろうか、このトーストに込めた奥深いメッセージを!1日のはじまり、もっともクリエイティブな時間、このトーストに隠されたメッセージが分かるかな??え?もろ?あっすいません(΄◉◞౪◟◉`)#六角太郎 #おはよう https://t.co/RFMfm7DZck
08-20 08:54

RT @RokkakuTarooo: チーズトースト。そう、チーズをパンにのせただけ🧀チーズトースト。ただトースターに全てを委ねこんがりととろ〜り、ツンデレみたいな組み合わせが出来上がる☺️なぜこんなにもあたたかく、やわらかな気持ちになるの?ありがとうチーズ🧀#六角太郎 #BG
08-20 08:06

ヤバイ!ケチャップトルネード完全に負けた。なんて美しいケチャップトルネード!(◎_◎;)#ケチャップトルネード#そんな言葉があるか知らないがいま考えた#六角太郎 https://t.co/CehyvVBOCB
08-20 00:54

RT @monpestool: 夏の夜長、みなさんまだ起きてますか?今日は、暑いわ #ゲリラ豪雨 だわ、大変な1日でしたね。そんな1日の〆に、 #六角太郎 (*´◒`*)Blog:暑い夏とゲリラ豪雨。六角太郎と踊ってアツさ爆発!https://t.co/5QvvFQfq
08-20 00:37

RT @yacchan1113: 伊勢エビ丼、豪華~!お腹すいてきた~。#スマステ #香取慎吾
08-20 00:09

08/19のツイートまとめ

20170820

Nobuaki_Saka_i

#サマソニ 帰りの心優しいリア充達から御注文メールがたくさん!!本当にありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)明日も楽しんでっ!Blog:サマソニ満喫中のリア充達に告ぐ! https://t.co/HhMzalsCDT…… https://t.co/q3eRm4iOeh
08-19 22:01

RT @Hayayan0510: 世田谷家雹の大きさ異常 ビビったー#世田谷区#ゲリラ豪雨 https://t.co/FP1K5euycU
08-19 20:06

そうそう、これこの前ビックリした。アプリで一応全件見れるけどね。さらにPCでは30件しか見れない。でもそうやからって決めつけないで欲しいけどw頑張って抽選したしね。#六角666RT https://t.co/Ma9tleUHqF
08-19 19:07

大阪と東京の天候の差があり過ぎる。日本て大きいんやなぁ。ゲリラ豪雨大丈夫なんかな…心配。 https://t.co/KY83lsXblF
08-19 19:02

RT @masatomo03: 大田区すごい雨。呑川が激流に。 https://t.co/VsY7ZQSDdj
08-19 19:00

RT @HevenrySun: 目の前で雷落ちた〜(^_^;) 怖っ‼️@国分寺付近 #ゲリラ豪雨 #雷落ちた〜 https://t.co/EWelFW5wZG
08-19 18:59

RT @Roots_info: えっ!?何!?ルーツファクトリー代表 #家具作りたいおっさん って、サマソニ出たことあるの!?!?Blog: #サマソニ 満喫中のリア充達に告ぐ!!#サマーソニック https://t.co/JWz50r50ztこのおっさん↓↓↓が……
08-19 18:04

RT @RokkakuTarooo: なんと #家具作りたいおっさん #サマソニ に出たことあるらしい!!しかも2回も!そしてなんと今年は… #サマーソニック #SUMMERSONIC2017 #六角太郎 https://t.co/F9zYfuJuav
08-19 17:42

RT @AKIHIRONAMBA: サマソニ大阪 たのしい〜〜♪( ´θ`)ノ
08-19 17:18

RT @yurimatataroots: 暑い、暑い、夕方なのに暑い!こりゃ暑さ吹き飛ばすくらい #六角太郎 PRするぞ!と思って出かけてみたら、こんなの見つけて完全に溶けたwあたしゃ六角太郎1000枚売らなきゃいけないからね!まだ飲まないよ!#シモキタサワー #魅惑の無…
08-19 17:16

続きを読む

08/18のツイートまとめ

20170819

Nobuaki_Saka_i

人助け、うん人助けやで、うん、遊びに出た訳ちゃうで…(΄◉◞౪◟◉`)Blog:事務所に入った突然のSOS。高知の魚をダシにして… #六角太郎 https://t.co/I026JLhPzM https://t.co/Zo2HPRmJHM
08-18 21:10

六角太郎を発送に。あっでも配達のおっさんではない。#六角太郎 のおっさんです。そして今日も緑です。#緑で応援 https://t.co/coLgPwLNaS
08-18 15:19

日常で感じた事、思う事なんかをつぶやいている 「#ひとりごと」実は結構好きだったりします。結構あってびっくり。ええ、ポエマーですがなにか? #家具作りたいおっさん Blog:#ひとりごと Twitterまとめ。#阪井信明 の思う事… https://t.co/AYbSVJMeNP
08-18 13:27

RT @Nobuaki_Saka_i: 温かい友の言葉「事件以外で新聞に載ったん?」イエス!コラ!昨日の産経新聞夕刊です。結構大きく取り上げてもらいました。 #モンペスツール もしっかり☆あざっす!#家具リメイク #ルーツファクトリー #家具作りたいおっさん ht…
08-18 02:01

RT @monpestool: 下北沢MONSTAR(モンスター)MONPEスツール専門店のモンペのBlog: 号外号外っ!! #モンペスツール が #産経新聞 にデビュー!!めちゃ嬉しいです☆ https://t.co/bnUeTpAuOX https://t.co/K7cQ
08-18 02:01

すげー!!!!#六角太郎 https://t.co/NNOHyPDVrk
08-18 01:20

08/17のツイートまとめ

20170818

Nobuaki_Saka_i

カワイイが過ぎる。フォトジェニックが過ぎる。ステキが過ぎる。六角太郎が過ぎる。どうぞ、買ってください🙇ちなみに写真全部俺がつくりました。女子力的なものは増してる気がします。#六角太郎 https://t.co/vVaQzllEYf
08-17 22:03

みなさん昨日は本当にありがとうございます。昨日の興奮がいまだに覚めやらぬ感じですwめっちゃめちゃ楽しかった!!#六角太郎 #六角666RT #RTキャンペーン Blog:祭りのあと、覚めやらぬ余韻。家具屋冥利に尽きる理由。… https://t.co/ytadSFQgiM
08-17 21:16

RT @RokkakuTarooo: おこんばんは〜風がなんだか涼しくなってきた今日この頃。冷奴とグリーンサラダのコラボレーションなんていかがでしょう?#六角太郎 なかなか良い仕事しますよ☆ドレッシングではなくあえてお塩で頂きました。宮崎で海水から手仕事でつくられた釜焚き塩。シ…
08-17 19:43

RT @RokkakuTarooo: ROOTS FACTORYはオンリーワン家具屋なので敵はいませんƪ(˘⌣˘)ʃでもオンリーワン過ぎてニーズも無いところから創るのでとっても苦労しています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)#オンリーワンの悩み https://t.co/Fdl4O
08-17 18:47

ありがとう😊よろしくお伝えください⭐️ https://t.co/RArEjWXlN4
08-17 17:37

思い通りにいかない事や厳しい現実。生きてるとそんな事にはいっぱいぶち当たるけど、いちいちくじけていたら心がもたない。どうせそういう現実ならそれを目一杯楽しもう。最初は無理矢理でもそのうち本当に楽しくなる。障害のないゲームなんて何も… https://t.co/VwlZ8B200E
08-17 14:20

RT @RokkakuTarooo: 【#六角太郎グルメ】玉子焼き丼カイワレトマトトッピング🍅卵をといて焼くだけだけど、六角太郎にのせるために玉子焼きを内側に折り込んで焼いてます。これがなかなか難しい!ぜひ六角形に焼きたいものだ🤔でもでももちろん味はバッチリ👍朝昼兼用な便利でC…
08-17 14:09

RT @iamiamsmokey: @Nobuaki_Saka_i 兄ちゃーん!嫁さんがいきなり買ってきたよ!気に入ってます!
08-17 13:40

【ありがとう】みなさま、#六角太郎 のRTキャンペーンご参加&ご協力本当にありがとうございます⭐️おかげでなんとか666RT達成、6名様にプレゼントできました。残念ながら外れちゃった人😱次からはキャンペーンは【… https://t.co/FBYvFqDtln
08-17 13:24

RT @jaggerhotdog: 超人気THE SKIPPER DOGは軽く食べたい女性や、ビールのおつまみとしてもグッド👍このまま人気が続けば定番になりそうです。どうぞよろしく🤘 https://t.co/6nhPapnu8B
08-17 13:07

続きを読む

プロフィール

Nobuaki Sakai

Author:Nobuaki Sakai
ROOTS FACTORY
ルーツファクトリー
は「家具を楽しむ」がテーマの
大阪の家具屋さんです。
家具のリメイク&オリジナルを
しています。

【ROOTS FACTORY】

























ランキングに参加しました。
↓ぽちっと頂けると嬉しいです。↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop