09/25のツイートまとめ

20170926

Nobuaki_Saka_i

土曜日 #スマステ 観ながら煮込みはじめて以来、今もずっと食べ続けてるおでん🍢というかおでんだけを食べ続けてる。節約と時短の為やけど、あらゆる練りもの🐟ブッ込んで大根も鶏肉もブッ込めるバランス栄養食☆卵の色が3日間を物語る。#おでん物語 #出汁で蕎麦も食った #うどんも用意してる https://t.co/WBqyg3iqGf
09-25 23:26

#タニヨンベース から #オニオンベース に。移動と打ち合わせとちょー気合入れてやってきましたよー!#DIY #リノベーション #ルーツファクトリーBlog:タニヨン&オニオン連携プレー!Q.気になる謎の物体は一体なんでしょう? https://t.co/bV3WDkolAS
09-25 22:25

RT @monpestool: 淡路島工場 #オニオンベース の作業風景をチラっとご紹介☆#モンペスツール の梱包も進んでます!お待たせしているみなさま、もうすぐお届けできます🙇‍♀️Blog:どんどん切れちゃうなんと便利なパネルソー!秋晴れの淡路島工場より♪https:…
09-25 20:27

おバカな夢のためにも、マジで頑張る。俺の仕事は「お金を稼ぐ手段」よりも「ライフワーク」なので、過酷に耐えてる訳ではないんです。実現したい夢の為に必死にやる!Blog:おでんづくしで工事尽くし。タニヨンベース頑張りますm(_ _)m https://t.co/7omggN5Nrf
09-25 13:18

土曜日からおでんしか食べてない🍢#スマステ 観ながら煮込んでたおでん。最近ハードスケジュール過ぎて料理する時間ないけど、おでんなら足してけばずっと食べられるから。そして久々に写真撮ってみた。#六角太郎 やっぱ #フォトジェニック やわ。めちゃ美味しそう😍#タニヨンベース に出発! https://t.co/fzykPPZbTM
09-25 12:38


09/24のツイートまとめ

20170925

Nobuaki_Saka_i

ホームセンターに足りない材料買いに。いろいろ必要で大変です(΄◉◞౪◟◉`)#タニヨンベース #TANI4BASE #リノベーション #DIY #ルーツファクトリー https://t.co/quuSpFjkam
09-24 15:23

頭おかしいとはよく言われるけど、自分でもよくこんなバカなこと言えるなぁとは思う。でも思うんだから仕方ない。信じない夢は絶対叶わない。#スマステ #香取慎吾Blog:一番大切なことはなに?バカな夢ほど描いて楽しい。大切なキャンバス。 https://t.co/0eEPimSrX0
09-24 11:50

RT @eririn405: @Nobuaki_Saka_i 本当にありがとうございます♪最終回、ピクニックに座りTVの前のど正面で見ていました。じっくり見たい時は、これ最高です(^^) https://t.co/Et7HOXYROT
09-24 10:31

スマステ最後まで楽しく見て最後の最後で泣いた。ずっと見てた訳でもないのに699回もずっと続いた大切な番組への思いを感じて。#香取慎吾 #スマステ #新しい地図Blog:ひとつの「絶対」が変わろうとしてる気がした日。スマステ最終回。 https://t.co/BGAVQ6UPB7
09-24 00:19

09/23のツイートまとめ

20170924

Nobuaki_Saka_i

決意。分かってるけど、もっと大事にしたい事があって、そして今日、それでタワーが青。カッコ良過ぎるわほんまに。マジで応援してます。#香取慎吾 #新しい地図 #スマステ #花道 #最高です https://t.co/gWOEAaPcYQ
09-23 23:57

RT @yurimatataroots: あーん!どれもこれも美味しそう!!あかん…胃液が発火する😂#スマステ
09-23 23:28

今日いま言うのもなんやけど、こんなに美味しそうな番組が終わる必要なくない?とか思ってしまった。実にほっこりしてて良い番組やなぁ。名前も時間も変わって良いから復活して欲しい。観たい。#スマステ #香取慎吾 https://t.co/Vwkoa4ffiV
09-23 23:26

東京タワー青になった。すげー!!#スマステ #香取慎吾
09-23 23:06

RT @kick908ul: 今日は4回目の10kmラン。60分切りたかったけど63分😠❗でもホスコとTOTALFAT聴きながら気持ちはめっちゃ熱く走れた。目標は年内に50分。負けま10テン夜はガッツリŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹#六角太郎 https://t.co
09-23 23:06

RT @ronin20110312: #スマステ きっとまた戻ってきてね!#スマステアイシテマース 生放送だからこそリアルタイムで私も生視聴するよー https://t.co/bG0kNytYQv
09-23 22:42

RT @OgawaKiichiro: モデルのマディさんキースへリングの姪にあたる彼女が、まちデコールのオープニングパーティー「邂逅2」に遊びに来てくれる。なんか嬉しいなぁ…#まちデコール #邂逅https://t.co/Qh2T6yDKox https://t.co/G
09-23 22:41

RT @yurimatataroots: いっそげ!いっそげ!#スマステ最終回 観るぞ〜!😍 https://t.co/yqSPH6brsJ
09-23 22:41

RT @pica_smap: 一部誤解している人やマスコミもいるようだけど、3人は3人だけでは絶対SMAPとは名乗らない。それは新規ファンの私でもわかる。いずれ5人になる、という前提でのNEW(S)MAP、ということがわかるから、なんとも言えずうれしい。#新しい地図 #SM
09-23 22:35

RT @kuririn_halu: ようこそ我家へ楽しみに待っていたよ箱を開けるのワクワクしたよ綺麗におめかしされていたせっかくだから楽しい気持ちを記念撮影してみたよこれからは毎日お家でピクニック気分だね#ルーツファクトリー#モンペスツール#うさくま…
09-23 22:34

続きを読む

09/22のツイートまとめ

20170923

Nobuaki_Saka_i

東京から戻ってその足で #タニヨンベース の工事の続き!なかなかハードやけど、クラウドファンディングご支援して頂いてる気持ちに応えないと💪#リノベーション Blog :2階の2回塗りと1階の1回塗り。DIYセルフリノベーション。 https://t.co/e7ccqlXS2c
09-22 22:52

RT @monpestool: #ファスティング 1日目を終了したルーツファクトリー東京店長ユリマタタ。1日目は無事手作り野菜ジュースで乗り切りました〜!https://t.co/TaHvkDjOc8#ダイエット #暮らしを楽しむ
09-22 10:53

09/21のツイートまとめ

20170922

Nobuaki_Saka_i

RT @monpestool: ルーツファクトリー東京店長ユリマタタ #ファスティング を始めます😁3日間、酵素ドリンクと水のみで過ごすダイエット!ワクワクです♪Blog:ファスティングに挑戦!25歳女子♀私なりに暮らしを楽しむ方法☆https://t.co/oaB59c
09-21 11:42

いやーすごい!さすがやわ!カッコ悪くてカッコイイ!!映像ってやっぱ良いなって思いました。 #藤井隆 #世界観 #ハイネック家具 #昭和感Blog:「感」がすごい。「藤井隆 “light showers” CFまとめ」ヤバイ! https://t.co/RvoAdvPofv
09-21 11:31

RT @YOCOJIWA: アメブロを更新しました。 『全力』 https://t.co/mF77YEmVPh
09-21 02:50

RT @YOCOJIWA: アメブロを更新しました。 『戦争』 https://t.co/mBa7v7ZaCp
09-21 02:50

RT @YOCOJIWA: アメブロを更新しました。 『幸せ』 https://t.co/NN2aanzQfH
09-21 02:50

RT @YOCOJIWA: アメブロを更新しました。 『通る声』 https://t.co/B7QXRKmseu
09-21 02:50

RT @YOCOJIWA: 昨今 https://t.co/bdesklIPRa #jugem_blog
09-21 02:50

RT @YOCOJIWA: アメブロを更新しました。 『消化不良』 https://t.co/dKjwGxhrgN
09-21 02:49

RT @massun_esgp: 今年は去年に比べてEASY GRIPはちょっとライブ少なめ。でもその分新曲いっぱい作ってます。オレ天才ちゃうかなってくらい曲書いてます。曲出来てるって言うても小出しにシングルよりアルバム出したいなぁ。来年くらいには新しいアルバム出せるよ…
09-21 02:49

RT @ayana329: 2017年、すでに私の中でNo.1を予感させるほど素晴らしいライブでした◎10-FEETパイセンを迎えての、SUPER BEAVER@KYOTO MUSE。目の前にいる人に、自分の言葉で一生懸命、想いを届けるってカッコいいことだね。ま…
09-21 02:49

続きを読む

プロフィール

Nobuaki Sakai

Author:Nobuaki Sakai
ROOTS FACTORY
ルーツファクトリー
は「家具を楽しむ」がテーマの
大阪の家具屋さんです。
家具のリメイク&オリジナルを
しています。

【ROOTS FACTORY】

























ランキングに参加しました。
↓ぽちっと頂けると嬉しいです。↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop